飲料水提供・震災復興コミュニティサミット リハーサル

□本日の活動内容
(1)飲料水提供
(2)震災復興コミュニティサミット リハーサル

□参加者
松岡、竹田、緒方さん、都さん

□詳細
(1)飲料水提供(竹田記入)
本日は以下の通り飲料水をお渡しいたしました。
◎テクノ仮設団地A工区 カルピス40ケース

(2)震災復興コミュニティサミット リハーサル(松岡記入)
「Facebook Japan」が主催する東京都で行われるイベントの前日打合せに出席しました。
フェイスブックは数年前に「全世界の人々をつなげる」というミッションから、「世界中の人々のつながりを深くする」というミッションに大きく発展したようです。
FacebookJapanの代表取締役の方や、共にイベントに参加する方々の中には阪神地区が地元の方が多く、話に花が咲きました。
話をする時間が、その都度、1分とか2分とか決められているため、話が長いで有名な僕としては心配が絶えませんが、メッセンジャーを活用しての熊本とのビデオ通話リハーサルもでき、翌日の本番を迎えます。


◆総括(松岡記入)
もっと早くに活動記録を出せればよかったのですが、風邪なのかインフルエンザなのか、花粉アレルギーなのか、体調が芳しくなく、これを書いているのは熊本に帰ってきてからの3/3になります。
最近、活動報告が遅れがち…。すみません…。

活動中総移動距離42,900㎞